『NEW ホームページ完成です(^^)』

『真冬の同期会』の出欠確認フォームなんかを作っておりましたら段々エスカレートしてホームページのようになってしまいました。そこで元々ホームページ担当ですが会計、名簿管理、連絡係と大変そうな8組の大村くんにも相談してさらにホームページらしく作ってみました。

 

専門家ではありませんがご要望、リンク切れとか文書おかしいとこあったら言って下さい。出来る限り対応します。

 

今のところ、本職は中華屋の10組橋本でした。(^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いわぶち (火曜日, 26 11月 2013 23:34)

    はっちゃん、ありがとう!

  • #2

    くぼやま (水曜日, 27 11月 2013 21:12)

    さすが~(*^^*)
    完璧やねぇ!

    お疲れさまでした!

  • #3

    はっちゃん (木曜日, 28 11月 2013 13:44)

    ここ誰か見てくれるだろうか?facebook主流やし…
    もし誰か見てくれたら「いいね!」はないんで「見た!」とだけでも書いて貰えるとこれから色んな担当が投稿する励みになります。宜しくお願い致しますm(__)m

  • #4

    つじ (木曜日, 28 11月 2013 22:16)

    すごい!ホントに完璧!ほぼプロですね!
    私を含めて、より多くの人がが楽しんで見れるように、知らなそうな人に伝えます

  • #5

    はっちゃん (金曜日, 29 11月 2013 13:04)

    いやプロが見たら…
    料理に例えると「趣味の割にはまあまあ上手。」って料理人が言うぐらいのレベルと思う(^_^;)

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ