『細かいことですが…』

TOPページに元々載せていた校章はこちらのちょっと縁がボヤケた物でした。昨日、画像関連のプロフェッショナル4組の廣田くんから綺麗に掃除された校章が送られてきましたんで差し替えました。

 

 

あと気づいてもらえないかもしれませんがファビコンも作ってもらってます。ファビコンってのはこの赤丸のとこ。ブラウザによっては表示されないかもしれませんが…

 

 

実行委員長の写真は11月9日の首都圏総会後3次会で行ったスポットライト新橋(ガオカの後輩のお店)で10組入江くんに撮って貰ったものですが後ろを少しボカしてってお願いしたら男前バージョンになって戻って来ました(笑)

 10組柔道部 橋本

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ