『それぞれのこだわり』

皆様、こんにちは本職は中華屋の管理人10組橋本です。

前回、細かいホームページの素材についてちょっと書きましたが、その他にも同期生それぞれにプロフェッショナルとしてのこだわりがあります。

 

 

先日実行委員長が書いてたように馬のデザインが変わってます。3組の桐生さんが色、フォント、配置までこだわり、ホームページ用に新しく書いてくれました。いずれ桐生さんにも何かコメント貰いますね(^_^)

 

校歌は5組小原さんの書ですが、公開してすぐ「下書き以下のものを載せんで~!」って苦情が来ましたw 早速、昨日本気の書が届きました!何に使われるかはまたご報告します。打ち合わせの写真です↓

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ