『ご本人からの連絡』

行方不明者リストはまだ整理中ですが、昨日ある方からメッセージ頂きました!ヽ(´ー`)ノ ありがとう~Tさん!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 以前は、南区に住んでましたが、結婚後引っ越しましたので、住所不明になっているのでは、と思いまして、連絡しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

今これを見てるってことは見てる皆さん何らかの手段で連絡つくんだと思いますが、以前送った郵便物が届いてない方は登録住所が実家や転居前のものになっていると思われます。こちらの行方不明者連絡先送信フォームから今のご住所をご連絡下さい。

 

あとメッセージには続きがあります…

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卒業時のクラスは、多分1組か2組だったと思います。

宜しくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

30年も経つと色んな事を忘れてしまうんです(笑)

そして

老眼もしょうが無いんです (σロ_ロ)老鏡キラン*

10組橋本

 

 

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ