『同期会のドレスコードについて』

「今まで参加したことないんだけどどんな格好で行けばいい?」と問い合わせがありましたのでお答えします。

 

1月4日は西鉄ソラリアホテル17階のトランスブルーですよ!

当然、皆さんタキシードにドレスでお願いします!…

 

んなバカのことはないっす。私、Gパンしか持ってないし(笑)

総会ですらGパンで参加しました。

 

どんな格好でも何の問題も無いですが、余り奇抜な格好だと目立つだけです。

10組橋本

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ