『ケニアに続きブラジルからも表明が!』

世界を股にかけて活躍する我ら37回生の同期。

 

5組伊藤くんのケニアからの立候補に続き、昨日のブログを見たブラジルの10組大森くんからも嬉しいメッセージが届きました(^^)

 

以下コピペ

=================================

 テニス部だった大森です。6/7に福岡に行けるかどうか要調整なのですが、社会人講師の件、検討させて下さい。2007年から約4年の中国北京とそのまま横異動で3年のブラジル・サンパウロの合わせて7年の駐在を終えて、3月に帰国いたします。 その前にはカナダにも5年駐在してましたので、将来海外で働きたいと思っている後輩たちに、何かアドバイスできるかもと思いまして。ちょっと趣旨を正しく理解してないかも知れませんが、取り急ぎ地球の裏側より。

=================================

 

社会人講師の趣旨は、自分の力を日本・世界のために発揮してほしい!というものですから、大森さんに、ぜひ語っていただけましたらと。調整が大変かと思いますが、母校で後輩に語っていただけるよう願っています。

 

社会人講師担当5組月野

 

 

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ