『男子禁制』

昨夜は同窓会事務局で開催された男子禁制のクリスマス・パーティーへオードブルを配達しました。

 

筑紫丘高校女性部会その名も「丘女会(おかめかい)」(^^)

 

筑紫丘高校女性同窓生相互の連携を深め、母校や社会への貢献及び自己研鑚を目的として、今春発足されたそうです。

 

同窓生らによる講演会・演奏会を開催したり、懇親会ではデパ地下のサンドイッチ、入手困難なお菓子、世界一のバリスタのコーヒーなど取り揃えたりとなかなか楽しそうですよ。

 

昨日はこういうお土産も付いたりしたそうです(笑)

 

残念ながら今回37回生はゼロ(T_T)36回生の先輩は3名ほどお見えでした。女性だったら参加したのに…

 

興味持たれた方は問い合わせフォームからでも連絡下さい。

10組橋本

 

 

筑紫丘同窓会報 No53より

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ