『本日16日が一応出欠確認の締め切りです!』

先日よりご案内しておりました『真冬の同期会』

 

「来年2月のアンダー37、6月の総会に向けてまずは同期100名規模で集まりましょう!」

 

って事で開催。只今出欠確認をしております。現在参加予定は70名ちょっと…

 

欠席の方や未定の方もフォームへの入力をお願い致しますm(__)m

フォームはこちら→ http://goo.gl/P1KsvE

 

 

日時:平成26年1月4日(土) 19:00~(開場:18:30)

場所:ソラリア西鉄ホテル 17階 トランスブルー

会費:¥3,000

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岩渕 穣 (月曜日, 16 12月 2013 23:00)

    欠席はなかなか気持ち的に入力しにくいと思いますが、締め切り後に複数の同期生から同じ内容の勧誘のメールや電話が入る危険性(笑)があります。ご遠慮なさらずに欠席をポチッとしてください。4日に会えなくても6月7日の本番があります!待ってますよ!

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ