『その後、Tくんとのやりとりで…』

私の実家は薬院駅近くの食堂なんですが、何とTくん河合塾時代にはよく通ってたらしく「最低週一で中華丼食べんと腹減って仕方ありませんでした。月5~6くらいで中華丼でお世話になりました。」との事。

 

私も河合塾でしたが、近所の喫茶店みたいなとこでよくお昼食べてたんで全く知りませんでした、まさか同級生が常連さんだったとは…(^_^;)

 

※勘違いされてる方も多いのですが、某有名ラーメン屋さんは私の実家ではありませんので…10組橋本

 

『真冬の同期会』まだまだ参加者募集中!

 欠席の方や未定の方もフォームへの入力をお願い致しますm(__)m

フォームはこちら→ http://goo.gl/P1KsvE

 

日時:平成26年1月4日(土) 19:00~(開場:18:30)

場所:ソラリア西鉄ホテル 17階 トランスブルー

会費:¥3,000

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ