『企画会議へ潜入』

昨夜は1月4日『真冬の同期会』と6月7日『同窓会総会』でお世話になるイベント業者さんと企画チームの打ち合わせ会議でした。

 

本来、私は企画担当ではないのですが無茶ぶりで仕事を頂戴したので(笑)今回ご一緒させてもらい潜入取材してきました。

 

左端、横顔しか写ってませんが代表の毛利さんは2学年上の花畑中バスケ部出身。その後お食事をご一緒しローカルな話題でも盛り上がってました(^^)

 

企画チームだけでなく各担当もそれぞれの仕事、家事の合間をぬって『真冬の同期会』へ向けて頑張ってます。

 

都合のつく方はぜひぜひ参加して頂きたいです!

 

 

『真冬の同期会』まだまだ参加者募集中!

 欠席の方や未定の方もフォームへの入力をお願い致しますm(__)m

フォームはこちら→ http://goo.gl/P1KsvE

 

日時:平成26年1月4日(土) 19:00~(開場:18:30)

場所:ソラリア西鉄ホテル 17階 トランスブルー

会費:¥3,000

 

10組橋本

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ