『誠にありがとうございました。』

動画のキャプチャなんで綺麗じゃないです。許して。
動画のキャプチャなんで綺麗じゃないです。許して。

1月4日の『真冬の同期会』参加者87名!

いや~盛り上がりました!

ライブ配信もしました!ほとんど視聴者居ませんでしたが…(笑)

 

途中、通信状態が悪く途切れたり、画質の悪いとこなどがありますが録画されているものを見ることが出来ます。特に④⑤⑥⑦は懐かしい顔ぶれをご覧頂けるかも(^_^)  http://ustre.am/MPRm パスワードは『cko37』パソコンで見て下さい。

 

※関係者以外は見れないようにしてますが、ご都合の悪い方はご連絡下さい。

 

あと沢山の運営協力金も収めて頂き感謝ですm(_ _)m

現在130名!!1月6日時点での協力者リストを更新しております。ご確認下さい。

 

10組橋本

 

 

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ