『ご報告』

18日福岡ガーデンパレスで開催されました筑紫丘高等学校同窓会平成25年度第2回常任幹事会において同窓会総会当番回である我々37回生の運営の基本方針ならびに企画概要を実行委員長の2組岩渕くん、企画担当の10組元永くん、物販担当の10組古家くん、広告担当の3組久保山さんから説明の後、無事承認されました事を皆様にご報告致します。

 

こちらから説明中の動画もご覧になれます。→リンク

 

その後『新春の集い』ではアンダー37にむけて積極的に若手と交流してきましたよ~。母校勤務14年6組田中さんの教え子常任幹事もたくさん参加してたので話が早かったです!(笑)

 

そして終盤には10組古家くんが校歌リードとエール!急遽振られたにも関わらず『真冬の同期会』より声出てました(^_^)

 

10組橋本

 

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ