『こちらも楽しいよ。』

首都圏の皆さん、このイベント知ってますか?

 

ガオカの日!

 

ただガオカ繋がりってだけで世代を超えて交流するイベント。開催はガオカ39回生の安東くんのお店『スポットライト』

 

福岡でも定期的に開催されてます。両方参加したことありますが初めてでも一人でも全然大丈夫な雰囲気です(^_^)

 

この写真はいつのかわかりませんが37回生も数人写ってますね~。

 

首都圏の皆さんは7日に同期の新年会ありますが、参加できない方はこちらに参加してみてはどうですか?もちろん2連チャンも!

 

行ってみたい!って方はご連絡下さい。

 

※大雪のため延期になりました。日程決まったらお知らせします。

10組橋本

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ