『物販品!その②』

じゃじゃーん!校歌タオル!

書道歴、気がつけば42年という5組の小原さんに書いて頂きました。

現在、志摩彩舟習字教室主宰。

どんな字体も書きますが楷書、隷書が得意らしいです。

 

「今回の筑紫丘高等学校校歌は隷書体、さらに肉太で揮毫。しっかりとしていて、しかしどこか柔軟性をもつ筑紫丘高等学校のイメージを表現した。」との事。素晴らしい!

 

販売価格は1000円

 

土曜日の筑紫丘高等学校卒業式にてタオルはお披露目&初めての販売でした。一昨年も校歌タオルありましたがその時は1番のみ。今回は3番までちゃんと歌えます(笑)

 

卒業式でのエピソードを1つ

小学生ぐらいの男の子を連れた卒業生のお母さん、通りもんを買っていってくれた。が、しばらくして引き返して来た。何とその男の子がどうしても欲しいって言ったらしくタオルを買いにまた来てくれました~!(^_^)

 

今後、入学式、文化祭、各同窓会総会等で販売予定です。どのアイテムも数量限定です。ご希望の方はお早めにゲットして下さいね。

 

4月8日(火)は筑紫丘高等学校の入学式です。物販品のお手伝い出来る方を募集しています。11時~14時の予定、途中出入りOK!

こちらからご連絡下さい。→手伝い行けるよ!

 

※赤いスタッフTシャツ着用でお願いしますm(_ _)m

 

10組橋本

 

コメントをお書きください

コメント: 2

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ