『1ヶ月を切りました!』

6月7日の同窓会総会まで1ヶ月を切りました。

37回生の参加予定者数も120名を突破!

 

1000名の同窓生をお迎えし喜んで頂けるように各担当も最後の詰めを頑張っております!

 

同日午前中に行われます37回生による社会人講座のメンバーも確定し、それぞれ準備して頂いてる事と思います。メンバー&内容等は→こちら

講座受けれるものなら受けてみたいですよね~(^_^)

 

明日10日9時~15時は筑紫丘高校の文化祭「翔丘祭」が開催されます。もちろん物販も行いますよ。久しぶりに母校を覗いてお手伝いなんてどうですか?同級生に気軽にお声を掛けて下さい。

 

そして…

 

 

その10日の夜19時からは中華はっちゃんにて「第2回筑高体操練習会&懇親会」。今年も総会で筑高体操やります。若手を従えリーダ2組高尾くん頑張っております。練習後はご協力頂く後輩たちに栄養つけて頂きます。割り勘要員としての応援メンバーも大募集!(^_^;)

 

10組橋本

【★★重要です★★】

6月7日(土)の同窓会定期総会まであと僅か。

実行委員会各部会で詳細を煮詰め成功へ向けて進行中ですが、37回生同期の皆様のお力が必要です。ぜひともご協力を!

 

出欠確認フォームを作りました。入力をお願いします。

リンク

 

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ