『応援団!』

総会終わってもう2週間!早いですね~

アップが遅くなっても申し訳ないです。個人的な環境の変化が色々と時期的に重なりまして…(^_^;)順番が前後しますがボチボチアップしていきます。

 

※一応動画はリンクを知ってる人しか見れないようにしてます。このブログもパスワード掛かってますので第3者に見られることは無いと思いますが、顔出しNG等都合の悪い方がいらっしゃったらご連絡下さい。

 

10組橋本

 

 

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ