『超大作!part.2』

6月7日の同窓会総会で撮った総会裏側の動画は編集して公開しようと思ってましたが時間がありません。諦めました。ごめんなさいm(__)m

 

part.2は懇親会から終了までの映像です。約1時間あります。

お時間のある時にでもダラダラと御覧ください(笑)

 

素人撮影のため手ブレ、中途半端な終了等多数ございますが予めご了承く

ださい。

 

※一応動画はリンクを知ってる人しか見れないようにしてます。このブログもパスワード掛かってますので第3者に見られることは無いと思いますが、顔出しNG等都合の悪い方がいらっしゃったらご連絡下さい。

 

 

 

10組橋本

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ