【総会参加者の役割分担について①】

6月7日(土)までのカウントダウンがついに始まりました!

 

4月の参加者集計後、全く音沙汰が無く「ホントにあるの?」とお思い

の皆さん!  ” 同窓会総会は、ありまぁーす!!”

 

14:00』10分前程度にホテルニューオータニ博多4階にお越しください。(スタッフ赤Tシャツを既にお持ちの方はくれぐれもお忘れなく!)

 

29日現在、121名もの同期の皆さんに参加表明をいただいています!

実行委員会でスタッフの担当割りを実施していますので、まずは自分が

何班に割り当てられているのか確認して下さい。

 

表示されない方は→こちらをご覧下さい。

【総会参加者の役割分担について②】

まずこちらをお読みください。

※表示されない方は→こちらをご覧下さい。

【総会参加者の役割分担について③】

続いてこちらの概要をお読み下さい。

※表示されない方は→こちらをご覧下さい。

【総会参加者の役割分担について④】

それぞれの担当マニュアルを確認して下さい。

 

『会場班』  →こちらから

『受付班』  →こちらから

『物販班』  →こちらから

『来賓班』  →こちらから

『ステージ班』→こちらから

『記録班』  →こちらから

 

『総会当日のスタッフTシャツ着用方法について』

ご質問がありましたので、統一見解を申し上げます。

 ☆基本的に「Tシャツは直に着用してください」

 あと腕時計をはめて来てください!(タイムキープのため)

→それぞれ体調もおありのことと思いますので、シャツやブラウスの上への着用ももちろん可です。スタッフのドレスコードは『カジュアル以上』ですので、ボトムスはジーンズでもスラックスでもラフなスカートでもなんでもOKです!もちろん私も当日はスーツではありません(笑)

すでにスタッフTシャツをお持ちの方は「着て来る」ことをお奨めします。Tシャツ一丁で街を歩ける強者はそれはそれで大変結構ですが、ホテルへの行き帰り時はTシャツの上に薄手の上着を一枚羽織る感じが良いのではないでしょうか。

当日の天気は曇り時々晴れ、最高気温25℃降水確率は30%です。男女更衣室はホテルにありますが、混雑しそうです。上着を掛けるハンガーラック、クローゼットは同期控室『あじさいの間』にご用意しています。

3組桐生さんのデザインです。

この校歌は5組小原さんの書です。

本気バージョンに差し替えました!記念品のタオル、クリアファイルに使用してます!

 facebook gaoka37グループ